BLOG

赤ちゃんのご機嫌ナナメな理由!?

なんだか赤ちゃんの機嫌が悪い!寝つきが悪い! そんな時は生え始めの歯に原因があるかもしれません。 歯がムズムズする赤ちゃんに天然素材のファーストトイがオススメです。

梅雨入りしましたか?

梅雨前線が北上中、ジメジメした季節のおうちタイムに洗えるぬいぐるみは重宝します。オーガニックコットンの生地が敏感肌の赤ちゃんにも安心。

「アレルギー」&「愛のパワー」

オーガニックコットンベビー服
1日の始まりの朝食の時間。フランスでは家族や仲間とのディスカッションやコミュニケーションの機会としても食事の時間はとても大切に考えられています。 フランス出身の私は、日本でも同じように、食事をしながら家族との大切な語らい…

ベビー服はおまかせ!

オーガニックコットン ベビー服
赤ちゃんに着せたい可愛いベビー服のあれこれ ベビー服といっても、さまざまな種類のベビー服があります。どれも可愛らしいものばかりで、自分の子どもに着せたいものばかりです。ベビー服には使用用途や特徴があるので、それぞれの服の…

子供服を選ぶときに気をつけることは?

赤ちゃんとオーガニックコットンぬいぐるみ
幼少期の子供服は、すぐにサイズが変わりどのようして選んで良いかわからない、というお母さんも多くいるのではないでしょうか。ただサイズをぴったり選ぶのではなく、可愛いデザインも選びたいものでしょう。 このページでは、子どもの…

ベビーグッズのギフト選びのポイントは?

ベビー服を賢く選ぶ方法 ベビー服は、ギフトプレゼントとしてももらって嬉しいものです。もらって喜ばないお母さんはほとんどいないでしょう。しかし、どんなものをプレゼントしても良いということではありません。せっかくプレゼントを…

コットンはどのように生産される?

その質の違いと繊維の特徴について 私たちが普段着用している衣類の多くが、コットンから作られています。しかし、そのコットンがどのように生産されるかまで深く考える機会はあまりないことでしょう。今回の記事では、コットンの生産の…

新年のご挨拶

新春のお喜びを申し上げます。 みなさまの健やかな日々のお手伝いが出来るよう 精進してまいりますので、よろしくお願い申し上げます。 本年もオーガニックコットンのベビー服「ナチュラプラ」をご活用下さい。